田舎者のVAPE道ブログ

VEPEに出会って2ヶ月の初心者がVAPE道を少しずつ進んでいくblogとなっています。県内にVAPESHOPもなくなかなか質問する相手等もいない中、頑張ってVAPEというものを、四苦八苦しながら進めて覚えていこうとおもいます。

本日2個目のリキッドレビュー

続いてのレビューですがBI-SOのバニラカスタードクリームです。

VAPEには色々なリキッドがありますね➰❗

甘い系のリキッドは初めてです。

吸って見るとプハーとバニラの香りがしてきます。クリーム?てなかんじでちょっと味が薄い気がします(^^;

MODが変われば味がもっと鮮明に出てくるのかな➰❗

でも嫌いな味ではなく買って正解だったと思います。インターネット等見ているとRDAアトマイザーの方が味が濃く出てくるようなので今後MODとアトマイザー買ってみたいですね。ビルドとかしたこともなくちょっと手をだしずらいです(>_<)周りにVAPE使用している人もいなし・・・・・