田舎者のVAPE道ブログ

VEPEに出会って2ヶ月の初心者がVAPE道を少しずつ進んでいくblogとなっています。県内にVAPESHOPもなくなかなか質問する相手等もいない中、頑張ってVAPEというものを、四苦八苦しながら進めて覚えていこうとおもいます。

リキッドレビュー

本日は幕末と言うメーカーの晋作アップルメンソールです。KOBE LIZさんというshopさんから通販にて購入いたしました。

電子タバコを販売しているVAPENETがVAPE好きの為に作り上げたリキッドらしいです。期待が膨らみますね➰😄早速吸ってみます。

一口吸うとアップルの味がしっかりとしてます。メンソールも程好く効いていて、めっちゃうまい⤴⤴朝に気持ちをスッキリさせたいとき等にとても良いのではないでしょうか😄

幕末シリーズをあと2本買っているのでそちらの方のレビューもしていきます✨

これは僕の中ではお気に入りのリキッドになりそうです✌