田舎者のVAPE道ブログ

VEPEに出会って2ヶ月の初心者がVAPE道を少しずつ進んでいくblogとなっています。県内にVAPESHOPもなくなかなか質問する相手等もいない中、頑張ってVAPEというものを、四苦八苦しながら進めて覚えていこうとおもいます。

幕末シリーズ3本目リキッドは

本日は、幕末シリーズの龍馬ワイルドーハードメンソールZです。

では吸ってみます。

朝イチにガッツンとくるメンソールが喉に効いてきます。プハー😃🚬💨と吹くと爽やかさが口・鼻に広がり朝の目覚めを健やかに。

前レビュー済みの海舟ワイルドハードメンソールよりちょっときつめのメンソールですね。

色々なリキッドを割るのに丁度良さそう。

幕末シリーズを3本買いましたが外れは一本も無し。

今後もお財布と相談しながら買おうと思います。